さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › 続 らん展より

2005年03月03日

続 らん展より

IMGP0001.JPG


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4つのパターン
同じカテゴリー(写真)の記事
 4つのパターン (2006-11-26 01:34)
 秩父路、春の足音 (2006-03-08 23:21)
 タマスダレ (2005-10-30 23:38)
 ヒトリシズカ (2005-07-12 22:37)
 ネジバナ (2005-07-01 17:00)
 蝶々、それとも蛾 (2005-06-28 23:56)

Posted by anju-2 at 22:47 │写真
この記事へのコメント
これは、少し内気なカトレアのようですね。
リップをすぼめて、少し恥じらんでいるようで、しかし、白と紫はよく合う色合いのようです。
Posted by ゲスト at 2005年03月04日 07:30
ほんとにいい色合いですこと。写真は少し暗めのようですが...。
下にちょこっと見える花は「シラン」でしょうか? えっ、知らん? またまた〜 シランなら我が家のベランダにも、唯一のらんでして(笑)。
Posted by anjyu at 2005年03月04日 09:44
こうなると、シランぷりを決め込むわけには行きませんが、少々暗くて分かりにくいですね。
しかし、今時、シランが咲くわけないし、知らん、知らんで通してしまいましょうかね。
Posted by ゲスト at 2005年03月04日 11:42
そうでした、シランは春から咲き始める花ですよね。シランかったわー。
Posted by anjyu at 2005年03月04日 13:48
そうですか?、私には、お二人さんに見えますよ。
夕陽に照らされて、ベンチで語り合っておられますね。おやまあ、今日もちょっとお寒むーございますね・・・・。うふふ。
ここは、そっとしておきましょ!、ねぇ、夢子さん!、すいれんさん!
Posted by ゲスト at 2005年03月05日 05:51
たまには、マトモな事をおっしゃる。そのようにしてくださりませ〜(笑)。
Posted by anjyu at 2005年03月05日 14:53

削除
続 らん展より