さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › ヒトリシズカ

2005年07月12日

ヒトリシズカ

ヒトリシズカ.jpg

数年前、裏高尾に友人と一緒に登った折に、その方が撮ってくださった貴重な
写真です。
当時、このお花には特別な思い入れもなく、カメラを向けることもしませんでした。
興味を示さなかったにもかかわらず、素敵なカードにして頂いたものです。
山や花に興味を持つようにったのは、その友人のお陰なのです。
今では、感謝してもしきれない、大切な方なのですが...。
どうしていらっしゃいますか..  お会いすることができません。
フィナーレはこの 「ヒトリシズカ」 を飾らせていただきました。

ということで、「anjuのチャンネル」 は今回で終了させていただきます。
お世話になった方々、ありがとうございました。 厚くお礼申し上げます。

ヒトリシズカ22.jpg

素敵でしょう...


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4つのパターン
同じカテゴリー(写真)の記事
 4つのパターン (2006-11-26 01:34)
 秩父路、春の足音 (2006-03-08 23:21)
 タマスダレ (2005-10-30 23:38)
 ネジバナ (2005-07-01 17:00)
 蝶々、それとも蛾 (2005-06-28 23:56)
 ハルジオン (2005-06-28 00:39)

Posted by anju-2 at 22:37 │写真
この記事へのコメント
ヒトリシズカ、林床にひっそりと咲いています。山を歩いていると花が少ない時期なのでかえって目立つんです。
地味だけどなんだか気になる花。
Posted by ゲスト at 2005年07月13日 07:16
anjuさん、約半年にわたりお付き合いさせて頂き、楽しい時間を過させて頂きまして有難うございました。
走馬灯のように頭の中でグルグルと色々のことを思い出し感無量です。
最近、blogもギクシャクとした雰囲気になってきましたので、私もこの辺でお終いにしようと思っています。
いろいろと有難うございました。
Posted by ゲスト at 2005年07月13日 07:20
“地味だけど気になる” いいですね〜 このお言葉。 まさに“ヒトリシズカ”、気になるお花です。
“anjuのチャンネル” を応援してくださってありがとうございましたm(_ _)m 今後ともよろしくね! 
Posted by anjyu at 2005年07月13日 15:48
私の方こそ、沢山のことを教えていただき、ただ感謝、感謝の気持で一杯です。 豊かな人生を送る上での情報や知識をたくさん吸収させていただきました。そして、いろいろと学ばせていただきました。
本当に、心からお礼もうしあげます。 ありがとうございました。
Posted by anjyu at 2005年07月13日 15:56
anjuさん、何か書き込もうと思ったものの、最後に一人静とは、寂しすぎます。
とても短い間でしたが、不思議な体験有難う御座いました。
時節柄、ご自愛下さい。
末筆ながら、皆様のご健康を祈念しております。
Posted by ゲスト at 2005年07月13日 16:34
ありがとうございます。 ほんとに、短い間でしたが、懐かしの時代へタイムスリップさせて頂きました。 “ヒトリシズカ” 淋しすぎですか? では「LONELY WOMAN」♪ ということで…、いってみようー! syonanさんのほうこそ、くれぐれもご自愛の程。 飲み過ぎはダメですよ(笑)。
Posted by anjyu at 2005年07月13日 17:29
anjuさん、本当に申し訳ありませんでした。レッスンの時代、この中にあるんです。“さようなら、☆anju's channel" 7月12日、また拭うことのできない汚点を残してしまいました。
Posted by zizi at 2005年07月13日 20:11
…と書くのもこれが最後ですね。 いえいえ、私の不徳の至すところ… じじさん、ご自分をお責めになるのはナシですよ。 私の責任です。教授の授業はとても説得力に長けてらして、アホのanjuも成長させていただきました。こころから、ありがとうを言わせていただきます。 ありがとうございました。
Posted by anjyu at 2005年07月14日 00:05
終わってしまうのですか、残念ですね。
「江戸紫の…」以来時々覗かせていただいていたのですが…。
俗の中の俗である芸人の世界と対極にある写真に癒されていたのですが…
またみなさまとお逢いできるのを楽しみにしております。
Posted by ゲスト at 2005年07月19日 13:13
すみません、上の投稿は柳家紫文です。
Posted by ゲスト at 2005年07月19日 13:15
閉鎖ですか?
いいブログだったのに、とても残念です。
「しづやしづ賤のをだまき くり返し 昔を今に なすよしもがな」
Posted by ゲスト at 2005年07月19日 14:56
“anjuのチャンネル”に度々いらしていただいたとか、信じられないくらい嬉しくて、感涙に咽びながらコメントさせていただいてます。 俗の世界、いいな〜。 “紫文” さんの高座をぜひ拝見したいなと、早速ホームページの “スケジュール表” やら “ブログ” を拝見。 さてと、先ずは、池袋にしようかなぁ、それともチャリで行ける距離、三鷹に近いので 「みたか de きいたか」 に…、絶対にライブを拝見したいです。 友達誘って、“きもの”着て“紫文さんの世界” 一歩ふみいってみたいです。
Posted by anjyu at 2005年07月20日 00:26
旅のお方さま、「しづやしづ、賤のをだまき…」 “静御前”ですね。 当ブログでは以前に吉野の写真も掲載いたしました。 心は遥か、えにしに惹かれ彷徨う心境でございます。 素敵なコメントにただただ感謝です。 ありがとうございます。
〈吉野山 峰の白雪 ふみわけて 入りにし人の あとぞ恋しき〉 ありがとうございました。
Posted by anjyu at 2005年07月20日 00:34
こちらは、終わられたのですか。
残念です。
裏高尾……高尾山のことでしょうか。
私もおととしの秋に行きました。
そこで骨折したのですが……。
またいつか、おいでくださいませ。
Posted by shell at 2005年09月10日 23:49
お越しくださってありがとうございます。久し振りにここに書いています。
そうですね、日陰沢から高尾山へ登るコースがあるんですよ。 高尾山から見て北側一帯、あのあたりを「裏高尾」と呼んでいるのではないでしょうか…、違っていたらごめんなさい。
またお邪魔させていただきまーす。
Posted by anjyu at 2005年09月11日 10:47
高尾山には、良い思い出がありすぎて…これも私の傷口の一つ。じっさい、骨折して手術のあとが左足にありますが・笑
では、また。
Posted by shell at 2005年09月11日 13:10
骨折となると大変でしたでしょう、ブログで拝見しましたよ。 その後のお具合は如何ですか…。
私も去年渓谷を歩いていて捻挫してしまって、完治するまではかなり時間がかかりました。クセになるみたいです。
でも何とか今年の夏は北アルプスに登れるまでに…。
Posted by anjyu at 2005年09月11日 23:02
ありがとうございました。
閉鎖とは残念ですね。おちかずき・・・と思っていましたのに。
こちらも取り留めなく、一筋の接点もなくで、どうしようもないのですが、またよろしくお願いします。ご健康で。
Posted by masasann at 2005年09月14日 19:27
折角お越しいただいたのに申し訳ございません。
また、お邪魔させていただきます。 ありがとうございました。
Posted by anjyu at 2005年09月15日 16:11

削除
ヒトリシズカ