さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › らん No.14

2005年03月01日

らん No.14

パフィオ.jpg


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4つのパターン
同じカテゴリー(写真)の記事
 4つのパターン (2006-11-26 01:34)
 秩父路、春の足音 (2006-03-08 23:21)
 タマスダレ (2005-10-30 23:38)
 ヒトリシズカ (2005-07-12 22:37)
 ネジバナ (2005-07-01 17:00)
 蝶々、それとも蛾 (2005-06-28 23:56)

Posted by anju-2 at 22:19 │写真
この記事へのコメント
わー、いっせいに飛び立ちました〜。これはどこかの星のセミですね?ちょっと見かけない色してます。
マンガチックですねー、”シュー”ってあとを残して飛び立ちました〜。いや待てよ、それともセミの一斉放射?、anjuさんに、お聞きしなければ分かりませーん。
Posted by ゲスト at 2005年03月02日 03:22
この「らん展」シリーズも最終楽章に入ってきましたので、これは、第9の合唱隊ですよ。
Posted by ゲスト at 2005年03月02日 08:06
tomatoさん、第九ですか、なるほど、なるほど・・・。今年も、もう、そろそろ終わりですものね。
Posted by ゲスト at 2005年03月02日 09:22
セミの一斉放射では、決してございませんので、良い子の皆さん じじさんのお話は聞かないようにネ。
「キョーツケ!」(笑)。
Posted by anjyu at 2005年03月02日 10:42
ま〜、皆さま、想像力が働きすぎているようでございます。想像はご自由ですので働きすぎない程度にお願いしま〜す(笑)
ところで、そろそろお正月を迎える準備など...、イソガシ、イソガシ……。
Posted by anjyu at 2005年03月02日 10:46

削除
らん No.14