さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › 赤い実、最終章

2005年01月23日

赤い実、最終章

これが最後の赤い実です

DSC_0053.JPG

何度も登場した謎の赤い実の名前は「マサキ」ということで決着!
 パチパチパチ…!

博士さま、謎を説いてくださって有り難うございましたm(_._)m。
脳裏から離れなかった、赤い実の正体は葉の形状といい、オレンジ
の種といい「マサキ」そのものでした。
どこにでも見られる樹木なのに、気付かなかったです。

何か支えていたものが落ちたようで、ホッとしてます。
そして、ささやかな感動さえおぼえます。

tomatoさん、じじさん、ほんとうに感謝してます。
お蔭をもちましてこのシリーズは、一件落着ということで..。
とても勉強になりました。これに懲りずにまた宜しくお願いしまーす。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4つのパターン
同じカテゴリー(写真)の記事
 4つのパターン (2006-11-26 01:34)
 秩父路、春の足音 (2006-03-08 23:21)
 タマスダレ (2005-10-30 23:38)
 ヒトリシズカ (2005-07-12 22:37)
 ネジバナ (2005-07-01 17:00)
 蝶々、それとも蛾 (2005-06-28 23:56)

Posted by anju-2 at 17:06 │写真
この記事へのコメント
おめでとうございます。本当によかったですね。マサキでしたか。さすがにtomatoさんですね。勉強させていただきました。
Posted by ゲスト at 2005年01月23日 18:43
一つ一つ、樹木や花のことなど、マイブームとして興味深く
見ていきたいなと思っています。
有り難うございました!
Posted by anjyu at 2005年01月23日 20:01
追伸
「じじ、ちょっとしつこいよー」 そんな固いこと、いわない、いわない。この場をお借りしてと。
「えー、もしもしtomatoさん? PRETTYさんのチャンネルにも赤い実がありました。アドレスはanjuさんにうかがってくださーい」
Posted by ゲスト at 2005年01月24日 04:56
何とかお役に立ってホッとしているところです。
「じじ」さんからの追伸でPRETTYさんのチャンネルにも赤い実が掲載されているようですが、差し支えなければアドレスを教えて頂けますか。
Posted by ゲスト at 2005年01月24日 07:29
ほんとうに有り難うございました!
じじさんのおっしゃる通り、やっぱり博士ですよ(笑)。
お陰さまで、とても勉強になりました。これからもいろいろと教えていただきたいです。
そうそう、よろしかったら。
PRETTYのURLはhttp://ch.kitaguni.tv/u/6351/
です。
ご覧になっていただけたら、さぞ本人も喜ぶことでしょう。
Posted by anjyu at 2005年01月24日 21:39

削除
赤い実、最終章