さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › 「ブログブームでネットが変わる」

2005年01月21日

「ブログブームでネットが変わる」

RIMG0001.JPG

飛ぶ鳥を落とす勢い! らしいですよー。
ブログブームですって..。

今、何かと話題を独占してる、某公共放送、…NHKって言うんです
けどね(笑)
「特報首都圏」で取り上げてました。

ウェブログの特典というのは「トラックバック」という、ホームページ
には無いアクセス機能があり、それによってコミュニケーション
領域がグ〜ンと広がるのだそうです。
その功績は多方面にわたって広がっているらしいです。
趣味の領域からボランティア活動、そして起業に至るまで。
いい方向にだけに広がってほしいものですね。

ブログ新参者の私は、この機能などについてはあまりよく解って
いないので ゴメンm(_ _)m

ところでこの時間 「クローズアップ現代」はどうなったんでしょう??
えッ 金曜日はやらないの? 知らなんだわ〜。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事
 カブトムシ (2005-07-11 23:10)
 ブライチを聴きに (2005-07-03 23:30)
 OAZOに出沒って? (2005-03-22 23:19)
 観ました 「第三の男」 (2005-03-19 22:37)
 ラストシーン (2005-03-19 22:35)
 anju の日常 (2005-03-12 22:22)

Posted by anju-2 at 22:18 │写真

削除
「ブログブームでネットが変わる」