さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › ろう梅と冬ぼたん

2005年01月13日

ろう梅と冬ぼたん

ろう梅

蝋梅.jpg

昨日、12日の分をエントリーしたのですが、今日開いてみたら、
確かにupした分がなぜか削除されていましたぁ..(^^;
不思議だ〜  北国のほうは工事中だとか、いろいろと不具合が
生じてるいのでしょうか.. それとも私のミス?

なので気分を変えて、1日遅れの、しょせん日記とはほど遠い新鮮?
なネタを..ではスタート!

ついでに神代植物公園まで足をのばしました。
まだ続くのかって? ハイ、まだ続きます。(笑)
ブログのページを埋めるには、ネタの小出しが必要と最近気づいた
ものですから..。

園内には梅や蝋梅がチラホラ咲き始めていて、デジカメ持った
おじさま達に混じって私(おじょうさま)も一緒になってパシャパシャ
やってまいりました。

入り口付近の特設会場では“冬牡丹”の展示もしてましたよ。
今がちょうど見頃のようですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事画像
4つのパターン
同じカテゴリー(写真)の記事
 4つのパターン (2006-11-26 01:34)
 秩父路、春の足音 (2006-03-08 23:21)
 タマスダレ (2005-10-30 23:38)
 ヒトリシズカ (2005-07-12 22:37)
 ネジバナ (2005-07-01 17:00)
 蝶々、それとも蛾 (2005-06-28 23:56)

Posted by anju-2 at 17:06 │写真
この記事へのコメント
ロウバイ、早春の花があまり無い時期に咲く花ですよね。
好きな花のひとつです。黄色いの色も好きなんです。
Posted by ゲスト at 2005年01月14日 20:16
顔を近づけると、いい香りがしましたよ。
満開になる頃にまた行ってみたいな。
宝登山が有名ですよね。
Posted by anjyu at 2005年01月15日 12:01

削除
ろう梅と冬ぼたん