さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › あの風船はどうしたのでしょう

2005年02月18日

あの風船はどうしたのでしょう

縮小補正風船.jpg

乙女ごころに白梅もほころんで... 一句捻りました。

  〈 幼な子の 手元はなるる 梅風船 〉

  〈 満月を 取らずに帰る 泣く子かな 〉

寒っ!

夜遅くまでというか、朝早くまで仕事をしているとこのようになります。
恥も外聞もかなぐり捨てて、支離滅裂なことを発してしまう
知性の貧困さ... うぅぅ...。

次、頑張りま〜す。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事
 奥会津、厳冬 (2006-01-29 22:52)
 晩秋 (2005-12-12 23:35)
 もうすぐ… (2005-11-15 00:27)
 夢子さん、スペインの旅 (2005-06-29 00:20)
 都立水元公園 (2005-06-26 23:10)
 天空を染める虹 (2005-06-11 23:50)

Posted by anju-2 at 18:04 │写真
この記事へのコメント
お見事な光景、すばらしい!
俳句なさるんですか。あんじゅさん、
いろいろとほんとにありがとう。リンクがまだ出来なくて・・・。
風邪ひかないでくださいね。
Posted by ゲスト at 2005年02月18日 20:48
ようこそanjuの部屋へ!
過分なお言葉、ありがとうございます。アナがあったら入りたいです。
すいれんさんのブログ毎日拝見させていただいてます。
俳句や川柳は読むだけなら得意なんですけど...。
これからも宜しくお願いいたしまーす!
Posted by anjyu at 2005年02月19日 09:19
コメントありがとうございました!
いつもanjuさんの感性の鋭さには敬服しております。
あと、リンク貼って頂いてありがとうございました^^
Posted by ゲスト at 2005年02月19日 10:28
anjuさんが公園に立ち寄られると太陽も顔色を変えるのでしょうか?それとも真昼のお月さま? まん丸、満月と俳句に5つ星です。
ああ、そうでした格調高いanjuさんのblog、不適当なものは今後ともバンバン削除してくださいね。
Posted by ゲスト at 2005年02月19日 13:08
お褒めにあずかり、ありがとうございます。
これからも、楽しみに寄らせていただきまーす。
Posted by anjyu at 2005年02月19日 17:00
なんのなんの、my blogには削除機能などというのはありませんからぁ〜 ザンネーン… (こればっか(笑)) 。は冗談ですが、ご心配には及びません。
あれは月? またまたー ziziダディーともあろうお方が... mineさんにお聞きになってくださいませー。
Posted by anjyu at 2005年02月19日 17:18

削除
あの風船はどうしたのでしょう