さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


anju's channel › 写真 › どっこい 生きてます

2005年02月17日

どっこい 生きてます

福島県 夏井川渓谷

木2.jpg

某blogで人気独占の我が師匠(と勝手に呼ばせて..)に触発されて、
老木?などを...。
写真の整理をしていた時、こんな写真が...。

立派な木もいいけど、傷ついた木に拘ってみようかなと思わせる
痛ましい一枚です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真)の記事
 奥会津、厳冬 (2006-01-29 22:52)
 晩秋 (2005-12-12 23:35)
 もうすぐ… (2005-11-15 00:27)
 夢子さん、スペインの旅 (2005-06-29 00:20)
 都立水元公園 (2005-06-26 23:10)
 天空を染める虹 (2005-06-11 23:50)

Posted by anju-2 at 17:52 │写真
この記事へのコメント
痛々しさと反面、強さを感じます。
山を歩いていると、自然の営みに勇気を貰うことが、多々あります。
Posted by ゲスト at 2005年02月17日 21:35
そう、“強さ”ですね。人生も同様、前向きに強くいきたいのもです。
山は日頃気づかない、いろいろな事を教えてくれます。
全てにおいて、学びの宝庫といってもいいくらい。
Posted by anjyu at 2005年02月17日 23:46
手のマークが出てきたんで、つい押しちまったんですが、いけねー、いけねー、奴は影でないしているか分かったもんじゃーありませんぜー。
anjuさん!、夢子さん!、悪いことはいわねー、あいつだけはだめだー。老大木?あんなのただ汚ったねーだけですぜ。
やぁー、この樹は心がこもってる。いいです、いいです。この線もいいですぜ。自然は決して綺麗なものばっかりじゃーねーです。
Posted by ゲスト at 2005年02月18日 08:24
よいですかー、ありがとうございます。
じじ弁もますます冴えて! 手のマークの方とのギャップに悩む乙女椿...。
乙女からのメッセージです。
「今日はさぶわなぁ、山は雪じゃろかねぇ。風邪さひがねよに頑張りや。
あ、あんだって? みのさんの番組が始まるってが...」。
ついでに、こんな川柳も、
“ 母頑固 みのさん言うこと だけは聞き ”  字余り(爆)
笑っていただけましたでしょうか、ダメ?(笑)
Posted by anjyu at 2005年02月18日 12:23
うんまー、だまげだなぁッ。姉はんどこのお人やねん。烏山?、カラスのお山どすえ。はあ、そうばべなー。国語辞典引いても、ちーとも出てきまへんよって、あんたはんもすかすて異人はんの血ー混ずってんのんかいなどす。
おッ、じじも川柳でげただべ。
” じじ頑固  anjuはん言うこと だけは聞き ” 字余り
tomatoはん、夢子はん、どないいうんでっしゃろホイ。むずがすぅー問題みなごっぢ、ごっぢ。
Posted by ゲスト at 2005年02月18日 14:17
お二人の掛け合いはいいですね。
そばでお二人の話を聞きながらおいしいお酒を飲む。
情景を思い描いただけでも楽しくなります。
Posted by ゲスト at 2005年02月18日 17:24
ほんまに、じじはんいうおカタは、おもろいオカタでんなー。
どうもならんハナシィ聞いてもろて、えろスンマヘンm(._.)m
夢子はんも、入らへん?よろしゅおすえ(笑)。
Posted by anjyu at 2005年02月19日 10:16

削除
どっこい 生きてます